ホーム > Nokia | S60 3rd | エンコーダー > M-CharConv for Shift_JISがテスト通過しました~(T^T)/

M-CharConv for Shift_JISがテスト通過しました~(T^T)/

おわった~(T^T)/

難航すると思われたJIS版があっけなく終わってぼーっとしていたら立て続けにShift_JISのテスト完了のお知らせメールが来ました。こいつは特に目立った不具合もなく、EUC-JPとほぼ同じ感じだったので割りとあっさり通ると思っていたのですが、ここまで早く終了するとは思っていなかったので正直驚きました。

ということでこれで4つ全部そろいました。これらは一つのSISにまとめてから公開する予定です。ただいま準備しておりますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

Pocket

コメント:3

tnak 2008/11/26 水曜日

おめー。

hehehe69 2008/11/26 水曜日

おお、おめでとう。これでようやく一段落ついたね。

ま~ 2008/11/26 水曜日

>tnakさん、hehehe69さんへ
ありがとうございます~。
やっとこさです(^^;

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=2398
トラックバックの送信元リスト
M-CharConv for Shift_JISがテスト通過しました~(T^T)/ - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > Nokia | S60 3rd | エンコーダー > M-CharConv for Shift_JISがテスト通過しました~(T^T)/

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る