ホーム > Android | FEP | G1 | M1000 | Nokia | OpenGL ES | S60 3rd | S60 5th | Samsung | Symbian | UIQ2 | 開発 | 開発(Android) > とりあえずやりたいことは色々ある(メモ)

とりあえずやりたいことは色々ある(メモ)

ほとんど自分へのメモです(笑)。とりあえずやりたいことは色々とありますがどれから手をつけますかねぇ。って、サムソンからもらった返事にレスしてないからそのへんからか;;あと、Proが来月いっぱいがリミットだったり…orz。5thも含めてもう一年延長したいところです;;。(リスト移動しました)



てかAndy君はすっかり放置プレイちうだったり…(しくしく)

Pocket

コメント:4

NOR 2008/11/27 木曜日

ご家庭で不要となりましたモバイル端末をお引取いたします!
N810に続いて今度はG1かぁ…うふふ

ま~ 2008/11/27 木曜日

>NORさんへ
ソレハナイデス、ゴ安心ヲ(・◇・)/
てかG1、気になってたんですね(笑)

Ling-mu 2008/11/27 木曜日

> 不要なモバイル端末

M1000とか。

ま~ 2008/11/27 木曜日

>Ling-muさんへ
>>M1000
しつれいな~(;ω;)

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=2416
トラックバックの送信元リスト
とりあえずやりたいことは色々ある(メモ) - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > Android | FEP | G1 | M1000 | Nokia | OpenGL ES | S60 3rd | S60 5th | Samsung | Symbian | UIQ2 | 開発 | 開発(Android) > とりあえずやりたいことは色々ある(メモ)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る