ホーム > FEP | Nokia | S60 3rd | S60 5th | 開発 > M-FEP60 Proのベータテスター募集のページを書き直しました

M-FEP60 Proのベータテスター募集のページを書き直しました

M-FEP60 Proのベータテスターの募集は随時行っておりますが、該当ページの自分の書き方が悪く何名かの方にはご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m。いい加減まずいと思いましたので各デバイスの募集状況リストを明記しました1


ちなみに分かりやすくなるように各デバイスのキーマップのサンプル画像を添付しましたので、募集に関係のない方もそちらを眺めてみるとなかなかおもしろいかも?です(^^;。

  1. というか最初からやれと… []
Pocket

コメント:1

松重貞信 2014/2/28 金曜日

突然のコメント、恐縮しております。
実は以前からNOKIA E55を使用してみたいと思っているのですが、実際に日本語入力がどれ程出来るものか、不安でした。+Jは使い物にならない様ですが、M-FEP60 Proはなんとか対応されているとありまして、是非私にも譲って頂けないかと思っております。
もう古い端末ですので、M-FEP60 Pro自体活用されていないのかもしれませんが、もしまだある様でしたら、お願いしたいのですが。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=3197
トラックバックの送信元リスト
M-FEP60 Proのベータテスター募集のページを書き直しました - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > FEP | Nokia | S60 3rd | S60 5th | 開発 > M-FEP60 Proのベータテスター募集のページを書き直しました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る