ホーム > FEP | Nokia | S60 3rd | S60 5th | Symbian | 開発 > キーマップレイアウト一覧のページに手を入れました

キーマップレイアウト一覧のページに手を入れました

各デバイスのキーマップレイアウトをM-FEP60Proのカートリッジ作者向けの情報として公開しました。この辺の情報ならFEPに限らずアプリケーション開発者も使えるかもしれませんので興味のある方はどうぞ~。…って、まだ手元にある実機分しか追記してませんけど;;いずれは全部埋めたいですね。

ちなみにページに鍵はかけていませんので一緒に改編してくれる方は随時募集状態ですm(_ _)m。


で、改めて情報をまとめてみますと規則性とまでは言いませんがいくつか新しい発見もあったりします。おかげで色々書き直さないといけないかも…です(つд;)

Pocket

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=3200
トラックバックの送信元リスト
キーマップレイアウト一覧のページに手を入れました - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > FEP | Nokia | S60 3rd | S60 5th | Symbian | 開発 > キーマップレイアウト一覧のページに手を入れました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る