ホーム > PCパーツ | 周辺機器 | 買い物 > Webカメラを新調してみました

Webカメラを新調してみました


おもむろにWebカメラを新調してみました(-ω-)。モノはLogicoolの「Webcam Pro 9000」です。


本体はカールツァイスレンズ搭載の200万画素&オートフォーカス機能付きモデルです。今まではサンワサプライの「CMS-V20SET」(130万画素モデル)を使用していましたが、映りは全然こちらの方がいいですね。画素数の違いもありますが、なにより手を振っても映像が全然ブレません<店頭でデモをやっていたらここをチェックすると良し悪しがわかるかも?です。あとマイクの集音力?もかなりよいです(音質はよくわかりませんが…)。


ちなみに本体の固定は裏側に付属しているやや固めのアームで挟んで行います。設置場所はやや選ぶかもしれませんが、とりあえず角ばっている液晶ディスプレイであれば楽に設置できると思います。

Pocket

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=3805
トラックバックの送信元リスト
Webカメラを新調してみました - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > PCパーツ | 周辺機器 | 買い物 > Webカメラを新調してみました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る