ホーム > PCパーツ | デジモノ | 周辺機器 | 買い物 > 三脚に固定できるクリップを買ってみました

三脚に固定できるクリップを買ってみました


先日購入したWebカメラを三脚に固定するために上海問屋でこんなのを買ってみましたが、これだと挟める幅の最小が4cmと微妙だったので代わりとして使えそうなものをアキヨドで見つけたので買ってみました。

モノはよしみカメラの「ケータイ捕り」(定価800円)です。よく見るとパッケージの写真がかなり怪しいです;;<一応弁護すると自分撮りのためらしいデス(-_-)。


写真のとおりクリップに三脚用のネジ穴があいているといういたってシンプルなものです。わりと強めのクリップなので大きめor重めな端末でも耐えてくれそうです。灰色の部分はスポンジで滑り止め&傷つき防止のためについています(1枚は予備)。材質がプラスチック(ポリカーボネート製)なので三脚にネジ留めするときはちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね。

Pocket

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=3907
トラックバックの送信元リスト
三脚に固定できるクリップを買ってみました - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > PCパーツ | デジモノ | 周辺機器 | 買い物 > 三脚に固定できるクリップを買ってみました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る