ホーム > AppleWatch > 物好きではない方へ?(Apple Watchに関して)

物好きではない方へ?(Apple Watchに関して)

Apple Watchを買ってから2週間ほと経ちましたので、色々と思うことを書こうと思ったのですが、ギズモードさんの「こちら」の記事がかなり近かったのでリンクだけ貼ってお茶を濁しておきます…(なげやり)。

ただ、カジュアルなダイエット用のツールとしてはまあまあ使えるのではないかと思っています。このあたりはダイエットがうまくいったらまとめます(ぉ。

Pocket

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog/wp-trackback.php?p=4755
トラックバックの送信元リスト
物好きではない方へ?(Apple Watchに関して) - DIGIらいふ ~COOLにいこう!~ より

ホーム > AppleWatch > 物好きではない方へ?(Apple Watchに関して)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る