ホーム > 車関係

車関係のアーカイブ

半年点検に出してきました

相変わらず走行距離伸びてなくて怒られるなど。あと、オイルパンからオイルが若干滲んでるらしい。シールの劣化のせいだが、今のところ問題になるレベルではないとのこと。直すには5、6万くらいかかるかもって…うーん。


2015-04-26 11.00.04_S

で、ひさしぶりに洗車した(してもらった)ので、なんとなく撮ってみました。


2015-04-26 11.57.19_S

で、天気も良かったのでついでに新しく買ったレー探の再配線するために久しぶりにフタを開けてみるなど。


以上(ぉ

ま、窓が;;

えーと、運転席側の窓を下げると時々ガタガタ言いだして開閉が怪しいときがあります_| ̄|○。開けたまま閉じなくなるのも悲惨なので次に時間が出来たときにでも見てやろうと思っています。まあ窓ならドアトリムあければ自分でもある程度見れますしね~。



…はぁ(溜息)

走行距離が70000キロ~


8年目にして走行距離が70000キロになりました~(ぱちぱち)。ただ、最近はあまり乗っていないのでもっと乗ってやらないとと思う日々であったりします;;あと最近はいろいろと細かいところにガタがきはじめているのでちゃんとメンテしてやらないと、ですね;;

ということでこれからもよろしくっ!!

ホーム > 車関係

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る