ホーム > その他 > 引っ越しました

引っ越しました

ぼちぼちとBlogを再開しようかと…(過去何回同じことを書いたかは忘れました:P)

唐突ですが、引っ越しました(ぉ。場所は1駅離れたところなので県外に出たとかではないです。

経緯は前住んでいたところの大家から6月に入ってすぐに「アパートの老朽化で取り壊すから11月末までに出てってくれ」と言われたのがきっかけ。隣の空き部屋を借りて、掃除も終わってようやく使えそうになった矢先のことだったのでついカッとなってその後1ヶ月くらいで今の部屋に引っ越したは覚えています(笑)。築40年以上のオンボロアパートであることを除けば大きめの駅からも近く、色々便が良かったので気に入っていたのですが、まあしょうがないです。

で、ようやく見つかったのが2LDKのお部屋。エアコン完備、風呂も自動湯沸かし器がついたのでやっとこさ近代的な生活環境を得ることができました…。一部屋は工作室として割り当てることもできたのでかなり満足しております(笑)

ただ、引っ越すまでが一苦労で、単身パックみたいなコースで頼んだのですが来たトラックに荷物が全部乗らない。しょうがないから軽トラックを借りて自分で運んだら5往復するはめになって、途中で挫折しそうになったりとか…むしろあの狭い部屋にどんだけ荷物入っていたのかと自分で呆れました…(トオイメ)。


そんなこんなで望んだ引越しではなかったのですが、これもまた何かの縁ですので心機一転、また好き勝手にやっていこうと思ってます(笑)

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://digilife.bz/blog2/wp-trackback.php?p=661
トラックバックの送信元リスト
引っ越しました - R & B より

ホーム > その他 > 引っ越しました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る